Aso Will Rock You 2023@南阿蘇アスペクタ ありがとうございました!

レポート

ヤンキーオリンピック、「Aso Will Rock You2023」のトップバッターを務めてまいりました!

MCでもお話ししましたが「結成24年」のヤンオリが、一番の「若手」でございました笑

セットリストは

1.ウホッ!ヤラないか!?(PLEASE PLEASE MEミックス)

2.シンナーマジック

3.人面犬

4.Twist and Shout(cover)

5.金玉 in my head(Aso Will Rock You2023 ver.)

を披露させて頂きました。

今回「ビートルズ関係の曲を一曲以上入れる事」という宿題がありましたので、今回は結成24年にして初のカバーを披露致しました。

このイベントに出るとなってやると決めていた「金玉 in my head(Aso Will Rock You2023 Ver.)」ができてとても満足です笑

リーダーまらは、インフ●エンザ明け直後で意識朦朧としており、皆さまご迷惑お掛け致しました。

実行委員の皆さま、スタッフ・ボランティアの皆さま、対バンの皆さま、来てくれたお客さま、応援してくれた友人たち、アンプを貸してくれたStudioJam赤星さん、本当にありがとうございました!

コメント