健軍ハロウィンありがとうございました!

レポート

健軍商店街ハロウィンイベントにたくさんの仲間、お客さんが集まってくれて嬉しかったです👻

夕方から、ハロウィンで健軍商店街ピアクレスで「練り歩き」ができ最高でした🎃

3回目の練り歩きの際、商店街関係者に注意されたのは御愛嬌でなんとか最後までやれました笑

grit出田さん、studio JAM赤星さん、宮園くん誠にありがとうございました^_^!

好き勝手やらせて頂き、楽しかったです🎃

ヤンオリついにサンリブの向こう側まで歩けました笑!

そして久々の「生配信」ですがたくさんのご視聴ありがとうございました^_^

うまく配信できずにすみません! また音割れが酷かったですね涙

YouTubeで改めて正規編集版をまた出しますので見てやってくださいませ^_^

以下JING PHOTO @jing_photo_kumamoto_ 撮影。

JING PHOTO @jing_photo_kumamoto_
JING PHOTO @jing_photo_kumamoto_
JING PHOTO @jing_photo_kumamoto_
JING PHOTO @jing_photo_kumamoto_
JING PHOTO @jing_photo_kumamoto_
JING PHOTO @jing_photo_kumamoto_
JING PHOTO @jing_photo_kumamoto_
JING PHOTO @jing_photo_kumamoto_

コメント